てづくり市 無事終了

2012年09月02日

石畳ふれあい広場  ↓てづくり市 会場
てづくり市 無事終了てづくり市 無事終了
           左は喫茶・ライブポスター
出展者の皆さん
てづくり市 無事終了てづくり市 無事終了
アートわらじ 杉本さん      アート作品やてづくり小物 海老沢さん
てづくり市 無事終了
その他にもこちらの作品を含め ほか10名が出展
大盛況のうちに無事終了です。

もうひとつの楽しみが「食」

てづくり市 無事終了
小原ぺんぎん食堂   ↑コロッケ
絵は撮れませんでしたが
手づくりおにぎりパック、焼きそばが売れていました。
てづくり市 無事終了てづくり市 無事終了
小原 梅乃屋
こだわりの美味しいコーヒー   数量限定の石釜パンが売れていました。

最後は、ライブです。
てづくり市 無事終了
ライブに使った機材です。
すみません、本人が演奏と歌をやっていたので、演奏風景を撮ることができ
ませんでした。
この日は、テレビ豊田(ネットテレビ)が撮影に来ていましたので、たぶん数
日後には画像が手に入ると思うので、また公開します。
それと、ライブでは アートわらじの杉本さんから頂いた詞で作ったオリジナ
ルソング「大井川鉄道:かわね路旅情」が大うけでした。
曲は、こちらをクリック!!



Posted by yuujirou1949 at 07:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てづくり市 無事終了
    コメント(0)