豊田 石畳火曜市 2012.09.04

2012年09月04日

★本日 火曜市の 様子★
豊田 石畳火曜市 2012.09.04
本日は曇りで 時おり雨がチラリの状況で 出店者は4組。
隣りの「足湯」への客足はパラパラでしたが、TOTALでは
まあまあの人でした。

★出店者の顔ぶれ★
梅乃屋さん
豊田 石畳火曜市 2012.09.04豊田 石畳火曜市 2012.09.04豊田 石畳火曜市 2012.09.04
コーヒー¥200 → 石釜パン(あんパン・ドイツパンほか) → お野菜
みんなお値打ちでした。よく売れています

ぺんぎん食堂
豊田 石畳火曜市 2012.09.04豊田 石畳火曜市 2012.09.04豊田 石畳火曜市 2012.09.04
テントの中にギター→焼きそばです(コロッケ売切れ)→本日はおにぎり
セットが 残り1パックです。 この後 全品完売でした。

アートわらじ杉本さん
豊田 石畳火曜市 2012.09.04豊田 石畳火曜市 2012.09.04
多才な杉本さんは、わらじを編み、工芸品をつくり、作詞もする人です。
定番の「バッタ」は、見ると誰もが感激しますよ!一度 来て見て下さい。

新鮮野菜の 永井さん

豊田 石畳火曜市 2012.09.04
写真を撮ったのが遅く、結構売れてしまった後です。お値打ちです。

必ずミニライブをやっています
豊田 石畳火曜市 2012.09.04豊田 石畳火曜市 2012.09.04
梅ちゃんのフラメンコG    わたしのポピュラーソング(歌)

足湯に入って、ライブを聴いて、食事ができる。 楽しいですよ!!
一度 足を運んでみて下さい。



Posted by yuujirou1949 at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田 石畳火曜市 2012.09.04
    コメント(0)